遅ればせながら

犬吉くん、昼間ちょこっと吐いたので

 

今日は念のため、 のんびりぃ〜DAY

 

朝夕の寒暖差がはげしいこのごろ、  体調を崩される人、ワンコが多い模様

 

みなさまもくれぐれもご留意を。

 

 

そして、今さらですが、  今年の日本シリーズは思いのほか面白かったです  ね

 

 

さて、これからはNFL三昧です  な   祈る、ブレイディ スーパーボウル連覇 

 

 

|・ - ・|/
リパーゼ

本日、犬吉家はドンキにて月に1回の日用品爆買いの日

 

。。。。  お腹をこわさないよぉーに

 

 

お待たせ

 

 

さぁー散歩、いきましょう  散歩

 

 

「あ、あれ?」

 

 

「あれれれれぇ?」

 

 

血液検査の結果を聞きにいきました。

 

すべて基準値の範囲内だったのですが(ホッ、)

 

(前回に比べ)リパーゼがじゃっかん高めに

 

 

たんぱく質(まぁーいわゆる、お肉系)を取り過ぎのきらいがある、と先生にいわれました。

 

「贅沢病ですね」        。。。。。。。。。

 

そこからは、総理と先生、一対一の怒濤の質問タイム(ドンキへ向かう車中で、たまたま、さいきん親びんの血糖値が高いとの話題になったとき “高くても基準値内だったらぜんぜんだいじょうぶですよ” と笑顔で言い切っていた人が 、、、、、)   先生、お世話になりました。

 

そして 、、、、、

 

「オレぇー  

 

 

「体重が、ついに

 

 

「8キロ越えました」

 

 

。。。。。。。      覚悟しろよ

 

 

|・ - ・|/
河川敷A

遊びづかれかな?

 

 

今日の犬吉くん

 

 

きもちぃー 勢いなし

 

 

まぁーまぁー、

 

 

そういう日もあるよね

 

 

いいよ  いいよ

 

 

こうやって、  家族3人で遊びにこられるだけで   ワタシは大満足

 

 

 

 

 

 

【本日のダイジェスト】

 

 

もぉーーーー  にくばなれは  しないっ!!!   (たのむぞっ! オレのにく。)

 

 

|・ - ・|/
河川敷C

【本日のベストショット】

 

 

3連休の最終日

 

さすがの賑わいをみせる河川敷各方面

 

しかしそこは河川敷歴6年(ふえた、)の智見    、、、 もぉーいいか

 

 

それはアンタのじゃないっ

 

 

川渡てつ子さんファミリーのみなさまもお元気そうです

 

 

 

にしても    いい天気ぃ〜

 

 

にしても、    上半身裸にて鍛錬に励むご老人

 

 

尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい遊んだねぇ

 

 

遊びすぎて、  帰りは一部抱っこ

 

 

【本日のダイジェスト】

 

 

にしても、    はなれていた肉はもぉーくっついたのかな   オレの  脛肉

 

もぉー違和感なし

 

 

 

|・ - ・|/
河川敷E

3連休のど真ん中

 

さすがの賑わいをみせる河川敷各方面

 

 

しかしそこは河川敷歴5年(オレ、オレ、)の智見

 

 

家族3人でじぉうぶん、ゆっくり遊べる場所は知っている

 

 

 

 

そっちは、いくなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったねぇ

 

 

【本日のダイジェスト】

 

 

そういえば、  肉、はなれていたんだよなぁ〜     オレ

 

 

 

|・ - ・|/
<< | 3/381PAGES | >>

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用