おくればせながら

本日総理は、一牛にて

 

ミセスCEOとランチ

 

 

なぜ、ほぼ食べ散らかしたあとの写真?(さすが、まだまだインスタ初心者)

 

そのあと、あずくる家に寄って、

 

 

少し遅くなりましたが、あずたんのお誕生日プレゼント(馬刺ジャーキー)を渡してきました(あずたん、決して怒っているわけではありません)

 

 

そして、こちらは

 

ちょうどいい塩梅のアームレスト

 

 

あすだん、いっしょー元気で、いっしょに長生きしようね。

 

 

|・ - ・|/
ハタハタ

さいきん、ワタシのおかずランキング

 

ぐんぐん急上昇中のハタハタの唐揚げ

 

 

そして、こちらは、

 

夕食時の定位置についた犬吉くん

 

 

総理の食べる邪魔をしては(脇の下からつぶらな瞳でじっと見つめてみたり←これがけっこう効く、

 

時には、さらにぐいぐい近寄って箸使いを妨げるという実力行使に出たり)

 

 

せしめる。

 

 

まいど、まいどの、我が家の夕食時の光景   なり。

 

 

|・ - ・|/
河川敷E→A→E

本日うどんの国は、気温も低く、曇り空

 

こりゃぁ〜久々に昼の部行けるんじゃぁーねぇーか、と思って

 

行ったら

 

 

晴れやがった。

 

 

有り難いやら

 

 

ハタ迷惑やら

 

 

なんのためだかよく分からない工事も順調に進んでいるし

 

 

暑くなってきたので小回りで帰ろう

 

 

と思ったら

 

 

マ、マジか

 

 

前にも言ったけど 犬吉くん

 

行ったら、行ったぶん帰ってこなきゃいけないんだよ

 

 

分かっているのか、いないのか(たぶん、後者)

 

 

犬吉くん、快調にずんずん

 

 

ま、まさか 、、、、

 

 

、、、、、、  やっぱり(もぉーアテにしない、)

 

 

そっちには絶対いないっ!

 

 

まぁーまぁー、まぁーせっかく来たんだから

 

 

業務連絡、業務連絡、こちら(ちびっこ広場)の草はきれいに刈られてとても快適となっています

 

 

待ってみますか

 

 

 

顔が、ちょーーーー真剣

 

 

顔が、ちょーーーーーーー村山富市

 

 

。。。。。。

 

 

。。。。。。。だからぁ〜 オレにどうしろと?

 

 

「チェッ」

 

 

「チェッ」

 

 

こんなときの、アンタの後姿って

 

 

なんだか、ちょーーーーー偉そうなんだよなぁ〜

 

 

|・ - ・|/
奇妙な物体

。。。。。。。。

 

な、なんだ?  あの

 

 

ウチの玄関に落ちている(?)奇妙な物体は(雑巾のしまい忘れか?)

 

 

あぁ〜 あ   アナタでしたか。

 

 

どうやら、  今月旅行に出かける1階与党最高顧問のおふたりが

 

総理と一緒に洋服を買い行ったらしい(そういえば、昨日そんなこと言ってたなぁ〜)

 

 

どうやら、こちらの方は、そのお帰りをここで、ひたすらお待ちしているらしい 、、、、、

 

 

邪魔して、ごめん、ごめん

 

 

どうぞ、どうぞ、お気のすむまでお待ちしてください。

 

ワシは、寝る

 

 

 

|・ - ・|/
体調不良

今日は、少し遅くなりましたが

 

姪っ子さん(∈弟くんファミリー)をお招きして子供の日のお祝いを。

 

総理が最強の洋食づくしでおもてなし

 

 

ワタシは、前日からの原因明白な体調不良により不参加。  ほんま、すいません。

 

 

まぁー、  それでも、犬吉くんの夜の部の散歩はなんとかこなせることができました。   

 

寿命が延びているのやら、  縮んでいるのやら。    

 

 

|・ - ・|/
<< | 2/346PAGES | >>

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用