<< 河川敷A | main | 河川敷C >>
雨だし魚の目だしイボらしい

雨だったので。

 

ちょうどいいや   魚の目を取りにいこうっ!

 

ワタシ「これ、治らないんですかね?」

先生「うん、いま診ると、これは、イボも併発してますね」

ボク「治らないんですか?」

先生「液体窒素で焼けば治りますけど、  痛いですよ」

ワタシ「焼いてください」

 

原因がはっきりしている痛み、(骨がぽっきりと折れているとか、骨が複雑に折れているとか、骨が粉々に折れているとか←これは2回やった)

には、めっぽう強い。

 

 

つもりでしたが、   まぁーまぁー痛かった

 

しばらくは、歩きづらいだろうなぁ〜       おふたりにはご迷惑かけるなぁ〜

 

ごみん。

 

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用