<< 河川敷E→A→E | main | 検 丸洗いDay >>
河川敷A

10℃以下ルール、一旦解除。  おめでとう

 

 

うん?  なんか気になる?

 

 

ちびっこ広場で白黒ボーダーさが遊んでいました。

 

 

と、とらうまが 、、、、、、

 

 

んな訳  ねぇーか、

 

 

 

 

 

そこかしこで工事してますなぁ〜

 

 

くれぐれにも事故にはご注意を

 

 

こっちに来るのは

 

 

ひさびさのコースですな、

 

 

案の定、帰りは、ひとりダラダラぁ〜 犬吉くんがはじまったので

 

確保

 

 

そして、案の定 なぜかオンリードになったとたん、サッサと歩きはじめる

 

 

よくわからん 犬心

 

 

まっ、それでも、よく歩きました、  よく歩きました   最低限な

 

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用