<< wagさんにて爪切り&肛門腺絞り | main | 合同お誕生日会 >>
ななちゃんからの贈り物

ななちゃんから犬吉くんへ、

 

お誕生日のプレゼント届くっ!!!       「あっざーーーーす!!!!」

 

 

な、なんとアイスクリーム(&豪華デリ)だよっ、  犬吉くん

 

 

はじめてだね、 アイスクリームなんて貰ったの

 

 

 

はじめてなもんで、 犬吉くん

 

 

目の前にあるものが、自分のものかどうか、

 

 

いまいち、掴みあぐねている様子(冷てぇーし、な)

 

 

ちなみに、こちらは人間用に頂きましたぁぁぁあああぁ    ゴディバだよ

 

役得。役得   総理とふたりして、5年間犬吉くんを一生懸命お世話してきた(?)かいがあったよぉ〜

 

ななちゃん、ありがとうーーっ!!!

 

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用