<< あずくる家へ | main | ななちゃんからの贈り物 >>
wagさんにて爪切り&肛門腺絞り

こんにちわぁーーーー  犬吉です

 

 

絞られる前(懸命に励まされる犬吉くん)

 

 

絞られた後(なにか悟ったらしい、)

 

 

顔が 、、、、、

 

 

家のちかくで総理と犬吉くんは下車

 

 

わずかな影の上を歩く犬吉くん

 

 

えらいなぁ〜

 

 

暑い中  今日はよくがんばりました。

 

 

こちらは総理とワタシからのお誕生日プレゼントです。

 

 

さっそく、  遊んでみる

 

 

うっ、、、、

 

 

うっおりゃゃゃぉおぉぉ

 

 

気に入ってくれたらしい

 

 

あのさぁ

 

 

オレ、それと色味のちかいスニーカー持ってるけど

 

 

間違わないでね

 

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用