<< お誕生日おめでとうっ!!!!!!!! | main | wagさんにて爪切り&肛門腺絞り >>
あずくる家へ

やっほぉーーーー   親戚のおじさんだよぉーーーー

 

 

あずたん、おひさしぶりぃ〜   お元気そうで、安心したよっ

 

 

くるみぃ〜ん、    いよっ!      言わずもがな

 

 

犬吉くん、そっちじゃない

 

 

そう、  そっち

 

 

だいたい、精神年齢がちかいもの同士が遊ぶ 

 

くるみん VS ワタシ

 

あずたん VS 犬吉

 

 

 

ささる って 、、、

 

 

このおふたり、揃って笑顔というのが

 

 

なかなか、むずかしい

 

 

その点、  くるみんは

 

 

つねに笑顔。         ある意味、新鮮

 

 

よかったねぇ〜  たくさん遊ばせてもらって。   助かるわぁ〜

 

 

帰り道、思いのほか涼しかったので、これまた、ちょーーーーひさしぶりに河川敷へ

 

 

The Jolly Egg 人気

 

 

とっても

 

 

健在

 

 

 

 

 

 

 

一旦、休憩

 

 

。。。。。なぜか、どんぶり(ペッタンコボールを忘れたので、)

 

ぷはーーーっ

 

 

休め、休め

 

 

第2ラウンド開始

 

 

 

 

ハーヒィー  はーひぃー    も、もぉー  限界っス

 

 

もりだくさんな一日でした。

 

あずくる家のみなさま、とっても楽しかったです。

 

 

そのうえ、お誕生日プレゼントまで頂き    「あざっーーーーす!!!!!!」と申しております。

 

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用