<< 河川敷E | main | 下見 >>
満濃池森林公園

晴れたぁー

 

 

案内板を見て、迷わず【桜の森】へ

 

 

きれいですなぁーーー

 

 

評判通り(?)訪れる人も少なくて  快適。

 

 

いざ、【桜の森】へ

 

 

【桜の森】  【桜の森】

 

 

【桜の森】はどこやぁーい

 

 

。。。。。。  ほとんど散っていたようです  【桜の森】

 

 

む、むねんじやぁ    でも、いい道だったなぁ 【桜の森】

 

 

広場に戻りまして、お弁当

 

 

もちろん、犬吉くんのもあります

 

 

あぁぁぁーーん

 

 

犬吉くん、インスタ更新中

 

 

んなわけないかっ、

 

 

犬吉くん、お家に帰ろうアピール中

 

 

せっかく来たんだからさ、公園内も散策していこうよ

 

 

こちらの桜は、まだまだがんばっていました。

 

 

お天気にも恵まれ

 

 

犬吉くん、あっちぃー、あちぃー

 

 

しかし、

 

 

水は決して呑まない男。

 

楽しかったねぇ〜    この公園なら、桜関係なくまた遊びに来てもいいかも。  ぜひ、ぜひ。

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用