<< iPhone 7 | main | 満濃池森林公園 >>
河川敷E

雨、あがる

 

 

 

 

 

 

な、なんだぁー?  なにが通った?

 

 

。。。。。。。。

 

 

いや、いや

 

 

さすがに、 ここで引き返すとかないわ、 犬吉くん

 

 

もぉーちょっと、がんばれ

 

 

アンタの散歩だ、  あくまで

 

 

来てないねぇ〜

 

 

。。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。んな顔するなよ

 

 

犬だけど、人面魚に見える    ぞ

 

 

しょーがねぇー

 

 

つき合ってやる

 

 

良い子はマネしないでねぇ〜

 

 

 

 

 

にしても、  アンタ、ウエスト(=くびれ)どこやった?

 

 

。。。。。。すましてんじゃねぇーょ

 

 

。。。。。。。。笑ってんじゃねぇーょ

 

 

うどんの国の桜、まだまだ踏ん張ってます。

 

 

明日は、家族3人でお花見

 

 

の予定。

 

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用