<< 山田家→あじ竜王山公園→ゆめタウン | main | 狂犬病予防接種 >>
あずくる家→wagさん→河川敷E→あずくる家

本日はまず、総理をあずくる家へお届けした のち

 

wagさんにて、爪切り&肛門腺絞り

 

 

よくがんばりました。

 

 

しばらく雨が続くみたいだから うどんの国

 

 

みっちり

 

 

歩いておくれ。(走っても、可)

 

 

。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。 わかった、わかった、  とっととお迎えに行けばいいんでしよっ!

 

 

あずたぁ〜ん

 

 

今日はくるみんが幼稚園の日だったので、大人の時間をまったりと楽しんだようです。

 

 

よくがんばったご褒美に、あたらしいカミカミのおもちゃを買いました

 

 

よかったねぇ〜

 

 

 

 

いいよぉ〜 たぁ〜んと、カミカミしておくれぇ〜

 

 

「なんか、あずくる家のに比べれば、ずいぶん小さいな」

 

 

※参考画像

 

 

。。。。。  それは、オマエが小さいからだ

 

 

文句言わず、カメッ!!!

 

 

|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用