<< ある日の犬吉くん | main | 河川敷E >>
家族でお花見
本日は、峰山公園の桜並木にて、一階与党最高顧問のおふたり、弟くんファミリー、親戚のおばさま&いとこさまが集ってのお花見大会であります。

お弁当、ごぉーかぁー



とうぜん、この方も参加



もちろん、この方のお弁当もごぉーかぁー  (ぁんだよぉ〜 文句あんのかよぉ〜 アンタがいるおかげで総理とワタシは地べただよ、地べた)



人間のみなさまのお話が弾む中



あっちへいったり こっちへいったり



弟くんにかわいがってもらったり



野性に帰りかけたり



犬吉くんも



そこそこ楽しめたのではないでしょうか。

 




 
|・ - ・|/

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用