河川敷E

打って変わって

 

 

今日の犬吉くんは

 

 

【なかなかやる気のあるほうの犬吉くん】らしく

 

 

しっぽの立ち(具合)が、だんぜんちがいます。

 

 

こうなると、

 

 

かなりお疲れ気味のワタシのカラダにも

 

 

ファイト! が煮えたぎってくる

 

 

そういえば、

 

 

今日はあの美しき姉妹の大会当日    (   明日だったけ?)

 

 

どっちにしろ、がんばれっ!

 

 

【ワタシもがんばった】

 

 

 

ベンチで飼い主一服&

 

 

犬吉くんのおやつタイム

 

 

。。。。。。。。。

 

 

キミは、ほんとうにおもしろい顔をしてるねぇ 、、、   (なにをいまさら、)

 

 

。。。。。。。。。

 

 

スルメと格闘しているおじいちゃん?

 

 

にしても、今日は12月にしてはずいぶんと暖かかったですね

 

 

満足、満足

 

 

|・ - ・|/
河川敷B

あちらが

 

 

噂のニューフェイス

 

 

以前見かけたときは、2匹(白っぽいコと、)で行動していて、まだ小さかったように見えたけどなぁ〜      成長、はやっ

 

 

ウチの永遠のチビッコ、犬吉くん

 

 

今日は、なんだか、

 

 

少し

 

 

お疲れのもよう

 

 

かくいうワタシも、かなり疲れがきてまして(疲れがくるのがおせぇーな、)

 

 

こういう日は、無理をせず

 

 

ふたりで、のんびり、ダラダラ歩いて帰りました    とさ。

 

 

|・ - ・|/
河川敷C

 

今日も、

 

 

東讃地区のカラスの幹部の寄り合いがあったみたいです。

 

 

あれぇーーー   いつになく、へーぜんと近づいてくるけど、  誰かと間違ってんのかなぁ?  そうだよ、おじさんは、悪い人じゃないよ(たぶん、)  

 

 

お縄になってみるかい?

 

 

。。。。。。  まぁーまぁー、まぁーこういうことは一朝一夕にはいかないわなぁー  (あっさり、断られた、)

 

 

 

いつものように、

 

 

ぐるりと住宅街をまわりまして

 

 

 

川渡てつ子さん家へ

 

 

いるかなぁー?

 

 

いつもとは、まったく逆の風景

 

 

お留守でした

 

 

あっ、  帰ってきた

 

 

ちょっ、ちょっと、待て   お縄、お縄

 

 

ロクちゃーーん

 

 

。。。。。。 いいかげん、ロクちゃん以外の方のお名前も訊いて、覚えようっ、と

 

 

あっ、さっきキミのお母さんに会ったよ

 

 

犬吉くん、満足、満足

 

 

ひさびさに、

 

 

河川敷Dに足を踏み入れる

 

 

【今日のスイッチ、入りましたぁ〜集】

 

 

なんだろう?

 

 

旅行から帰ってきて、日が経つにつれ、  疲れがどっと出てきているような 、、、、 悪い人じゃない、おじさん

 

|・ - ・|/
河川敷A

今日も家族3人でお出かけ。犬吉くん、うれし。

 

まずは大山のお土産を持って、あずくる家へ

 

あずたぁぁぁぁーん

 

 

おひさしぶりぃぃぃ   犬吉くん、テンション高すぎ 、、、、

 

 

。。。。。。。  くるみん?

 

 

出られるんじゃね?

 

な、なんと先日うどんの国に遊びにいらしていたミセスCEOのご両親からのお土産を頂く。これがまた、ちょょょうまかった、クッキー。ミセスCEOのご両親、ありがとうございましたっ!! おいしく頂きましたっ!!! (2日で完食)

 

今日1番の用事を済ませたあとは、

 

 

河川敷へ

 

 

。。。。。。今日はこないよ    さっき会ったでしょう

 

 

「チッ、」

 

 

んじゃーーっ

 

 

いけぇーーーーーっ

 

 

ピッ、

 

 

ヨォーーーーーーンと、     飛んでパクッ

 

 

そのまま、 真顔で着陸

 

 

ガォーーーーッ

 

 

ガォーーーーーッ

 

 

たっぷり遊んだあとは

 

 

今日2番の用事

 

 

血液検査の結果を聞きにまいります。

 

 

結果としましては、  すべて正常値範囲内

 

 

えらい、えらい

 

 

はっきり言って、じぶんのときより(もぉーーーなんか、慣れっこだから)、10倍緊張したよぉ〜  めでたし、めでたし(←めでたし度もじぶんのときの10倍、)

 

 

|・ - ・|/
大山旅行 2日目

2日めぇ〜

 

朝食を、しっっっっっかりぃ〜

 

 

食べまして

 

 

いざっ!  大山へ

 

 

大山へ   大山?    大山だよね?

 

 

あいにくの雨

 

まぁーまぁー、まぁー山の天気は変わりやすいっていうから、そのうち晴れるかも

 

と、

 

大山でも絶景ポイントとして有名な「鍵掛峠」を目指します

 

 

。。。。。ずっと雨

 

さらに激しく 、、、、、、、   ワタシがなにをした?

 

絶景に出会うことなく、そのまま蒜山高原まで抜け(やや小降りになる、)

 

道の駅で見つけたちょっとした空き地で、くぅ〜ん、くぅ〜ん、うるさい犬吉くんを遊ばせます

 

 

かっぱ娘

 

 

 

 

おっ、  一瞬晴れ間が

 

 

一瞬でした 、、、、

 

しかたないねぇ〜    お天道様には勝てないからね、

 

おみやげ買って、帰りますか、

 

 

真庭市を抜けたあたりから、はっきりと晴れ

 

 

途中寄ったSAに、

 

 

犬吉くん好みの盛り土が

 

 

盛り土大好き、犬吉くん

 

 

 

だったら

 

 

四番丁スクエアでいいんじゃね? という話もあるが

 

 

それは、それ。

 

最後は、安定の鴻池SA

 

 

【犬吉くん、東向きは得意だが、西向きは苦手らしい(方角適当)】

 

 

予定していたスポットの半分以上を回ることが出来なかった、あいにくのお天気でしたが、

 

 

ひさびさの家族3人、水入らずの旅はとても楽しかったです。

 

飼い主2号、まだまだ犬連れの旅の経験がすくないから、なにかと不自由な思いをさせたかもしれないね、ごめんね

 

でも、最後までつき合ってくれて 犬吉、ありがとうぉ〜っ!

 

 

さて、次はどこへ行こうか?      なにを売ろうか? ヤフオクで

 

 

|・ - ・|/
| 1/314PAGES | >>

松剛さん家
当サイトはリンクフリーです。
なお、画像の無断使用・転載は、ご自由にどうぞ
ご意見・ご叱責・メッセージ等がありましたら、こららへ ✉ お気軽に

あずたん店

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

ご案内


仕事場



調べもの


ワタシ専用